民泊レンタルWi−Fi
お申し込み

以下のフォームに必要事項をご入力いただき、お申し込みください。
お申し込み後、お申し込み確認メールに記載されたURLより、「1.月額費用のお支払い(翌月からの毎月支払い設定)」「2.Wi-Fi契約事務手数料と当月利用料のお支払い」をPayPalにて行ってください。
PayPalアカウントをお持ちで無い場合は事前にPayPalアカウントを作成してください。

上記1と2のお支払い完了をもってお申し込み完了となります。

※お申し込み前にご利用規約をご確認ください。
※法人でのご契約に限り、銀行振込みでのお支払いに対応いたします。

お申し込み前にご確認下さい

お申込みの流れ

お申込みフォーム送信後、お申し込み確認メールに記載されたURLにアクセスし、レンタル料金のお支払いを行ってください。 お申込み台数分の料金お支払いを以って、ご契約完了となります。

  1. 【1】お申込みフォームの送信
  2. 【2】月額費用のお支払い(翌月からの定期支払い)
  3. 【3】事務手数料と当月利用料のお支払い

上記【2】〜【3】のお支払い完了をもって、お申込み(ご契約)完了となります。全てのお支払いが行われない場合、お申込みは完了しませんので、ご注意ください。

レンタル料のお支払いサイクルについて

ご契約日(料金お支払い日)を起算日として、月額レンタル料金が発生します。
例えば、3月15日がご契約日の場合、ご契約時に「Wi-Fi契約事務手数料」と「当月レンタル料金(3月15日〜4月14日)」のお支払いを行なっていただきます。
また、翌月以降(4月15日〜)のレンタル費用について、PayPalによる定期支払の設定を行います。

お申込時によくあるご質問

民泊での利用以外でも申し込みできますか?
はい。民泊でのご利用目的以外でもお申し込み可能です。
申込時に費用はいくらかかりますか?
お申込時に「Wi-Fi契約事務手数料」「当月レンタル料」「翌月レンタル料(毎月定期支払い設定)」をお支払いを行なって頂きます。
1台のご契約の場合、お申込時のお支払い料金は、 事務手数料4,500円 + 当月分4,500円 + 翌月分4,500円 = 「13,500円(税抜)」のお支払いとなります。
レンタル費用の発生サイクルは?
ご契約日(料金お支払い日)を起算日として、月額レンタル料金が発生します。
例えば、3月15日がご契約日の場合、ご契約時に「Wi-Fi契約事務手数料」と「当月レンタル料金(3月15日〜4月14日)」のお支払いを行なっていただきます。
ss また、翌月以降(4月15日〜)のレンタル費用について、PayPalによる定期支払の設定を行います。

お申し込みフォーム

  1. お申し込み
  2. お支払い
  3. 申し込み完了

お客様情報

お名前(ご担当者様名)

必須

メールアドレス

必須 メールアドレスはお間違えの無いよう入力してください。

会社名(任意)

任意

電話番号

必須

郵便番号

必須

都道府県

必須

市町区村

必須

町域・番地・建物 以降全て

必須

お申し込み内容(ご契約台数)

ご契約台数

必須

紹介者コード(お持ちの場合)

コード(任意)

任意 紹介者コードをお持ちの場合はご記入下さい。

商品のお届け先住所(上記と異なる場合)

Wi-Fi端末のお届け先が上記と異なる場合は、以下の通信欄にご記載ください。

お届け先住所(任意)

任意

アンケート

民泊レンタルWi-Fiをお申し込みいただくきっかけを教えてください。

お申し込みのきっかけ

必須